株式会社このまちふくしが運営する訪問看護リハビリステーションたすけあいで理学療法士として活躍しませんか?
利用者様の生活の質を向上させるやりがいある仕事
訪問看護リハビリステーションたすけあいでは、利用者様の住み慣れた環境で、より豊かで自立した生活をサポートすることを目指しています。理学療法士として、利用者様それぞれのニーズに合わせたリハビリテーションを提供し、生活の質を向上させる手助けをするやりがいを実感できます。訪問業務や病院などでのリハビリ経験をお持ちの方、その経験を活かして新しいステージで活躍するチャンスです。
安定した正社員雇用で安心して働ける職場環境
神奈川県小田原市寿町にある訪問看護リハビリステーションたすけあいでは、安定した正社員雇用を提供しています。将来的なキャリアアップを目指せる環境が整っており、安心して長く働けます。理学療法士としての資格を持ち、訪問業務の経験を活かして、地域密着型のサービスを提供することで、地域社会にも貢献できます。利用者様の笑顔を支える一員として、私たちと一緒に成長していきませんか?