理学療法士として、利用者様の健康と笑顔を支援するチャンス!
温かい雰囲気の中で働けるデイサービス「テラスあるてあ」
岐阜県岐阜市六条南に位置するデイサービス施設「テラスあるてあ」は、理学療法士としてのスキルを活かし、利用者様の健康と生活の質向上に尽力できる理想的な職場です。和やかな雰囲気の中で、職員同士の連携も大切にしながら、利用者様一人ひとりに寄り添ったケアを提供できる環境が整っています。ご入職後は、機能訓練業務のほかに送迎業務や書類業務・ご家族相談・支援などもお任せします。「テラスあるてあ」であなたの経験と資格を活かし、利用者様の笑顔を創り出しませんか?
働きやすさを追求!パート・アルバイトの柔軟な働き方
「テラスあるてあ」では、パート・アルバイトの雇用形態で働くことができ、自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。特に、ライフワークバランスを大切にしたい方に最適な環境が提供されています。また、働きやすい職場環境作りに力を入れており、安心して仕事に取り組むことができます。あなたの空いている時間を有効活用しながら、理学療法士としてのキャリアを更に充実させませんか?