ケアサポートやちよで介護スタッフを募集中!
【夜勤専従】未経験からもチャレンジ可能!充実したサポート体制で安心
ケアサポートやちよでは、介護職・ヘルパーとして働く方を募集しています。千葉県八千代市大和田新田に位置するこの施設は、資格さえお持ちであれば未経験の方でも大歓迎です。初任者研修(旧ヘルパー2級)の資格をお持ちの方は、安心して新たなキャリアにチャレンジすることができます。先輩職員からの親身なサポートを受けながら、安心して仕事を始められる環境が整っています。
柔軟な働き方が可能!パート・アルバイト募集
ケアサポートやちよでは、パート・アルバイトの雇用形態を採用しています。そのため、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。例えば、家庭の都合や他の活動との両立を考えている方にもおすすめです。利用者様一人ひとりに寄り添ったケアを提供することで、直接感謝の言葉をいただけるやりがいのある職場です。地域社会に貢献しながら、自分自身の成長も感じられる職場環境で、あなたの力を発揮しませんか。