心温まる環境であなたの介護スキルを活かしませんか?
未経験から始める安心のサポート体制
特別養護老人ホーム プレシャス横浜では、未経験の方でも安心して介護職に挑戦できるよう、充実した研修・サポート体制を整えています。介護福祉士の資格が必須ですが、先輩職員がしっかりと業務をサポートし、実践的なスキルを丁寧に教えていきます。あなたの成長を施設全体でバックアップしますので、安心して一歩を踏み出してください。※10時間分の時間外手当は、「みなし時間外」として 業務手当に含む ※業務手当は、時間外労働の有無に関わらず 10時間分として固定で支給。 ※10時間を超える時間外労働が発生する場合は 追加で支給する。
職員も入居者様も笑顔になる職場環境
神奈川県横浜市青葉区元石川町に位置するプレシャス横浜は、入居者様が快適に過ごせるよう心を込めたケアを提供しています。職場はアットホームな雰囲気で、職員同士のチームワークも抜群です。入居者様一人ひとりに寄り添い、笑顔と安心を届けることで、やりがいを実感できる環境が整っています。あなたも私たちのチームの一員として、明るい施設作りに貢献してみませんか?