経験者大歓迎!『在宅介護サービスエンゼルの会』で一緒に働きませんか?
『登録ヘルパー』として、地域に貢献し、自己成長を実現しませんか?
『在宅介護サービスエンゼルの会』では、地域の皆様へ訪問介護サービスを提供しております。私たちは、地域の高齢者の皆様が安心して自宅で生活できるよう、在宅での生活を全力でサポートいたします。あなたの経験が必要とされる場所で、活躍してみませんか?初任者研修(旧ヘルパー2級)があれば、ブランクがあっても大丈夫。ご利用者様一人ひとりのニーズにあわせた介護を行うため、職場での人間関係も良好です。
「特定非営利活動法人エンゼルの会」で、働きやすさとやりがいを手に入れよう!
当法人では、ヘルパーの皆さんが働きやすい環境作りに力を入れています。経験のあるスタッフがいるのでチームで学び合いながら成長できるようにしています。また、パート・アルバイトとして働きながらも、接する方々の生活を支えるやりがいを感じられる職場です。あなたのご応募を、心からお待ちしております。