介護職・ヘルパーの正社員求人!安定した仕事環境で長期的に働きたい方にもぴったりです
企業組合介護支援事業所かすみ草で挑戦する新たな一歩
私たちは、地域の皆さまの健康と生活の質を向上させるために力を注いでいます。そこで今回、企業組合介護支援事業所かすみ草」が運営する宮崎市糸原の「住宅型有料老人ホーム」で一緒に働いてくださる新たな仲間を募集します。
必要資格と雇用形態について
ヘルパーとして必要な資格としては「初任者研修(旧ヘルパー2級)」をお持ちの方を求めています。しかし、経歴に関しては未経験者も大歓迎!経験がなくても、人々を思いやり、高齢者の方々が安心して生活できる支援をお手伝いしてくれる方を心から歓迎します。また、雇用形態は正社員となりますので、安定した仕事環境で長期的に働きたい方にもぴったりです。