最寄り駅から徒歩約6分と利便性も良く電車通勤が可能です。
ご利用者さまとの信頼関係を築きながら真心のこもった訪問介護サービスを提供しています。
ご利用者さまが住み慣れたご自宅や地域で安心して快適に過ごせるように、信頼関係を築きながら真心のこもった質の高い介護サービスを提供しています。介護職の実務経験のない方でも、独り立ちできるまで、経験豊かなベテランスタッフの同行研修など、万全のサポート体制が整っているので、安心して働くことができます。「スタイルケア新宿」は、東京都新宿区の静かな住宅街の中にあり、最寄り駅である西武池袋線の東長崎駅から徒歩で約6分と利便性も良く、電車通勤が可能です。職員同士コミュニケーションを密に取り、わからないことがあれば何でも気軽に相談や質問ができる環境です。今回、当施設では初任者研修(旧ヘルパー2級)の資格をお持ちの方をパート・アルバイトの介護職として採用します。ご利用者さまのご自宅を訪問し、食事や入浴、排泄などの身体介助や生活援助を行っていただきます。