信頼と安心の医療法人 福生会、多田羅内科クリニックで正社員看護助手を募集!
アットホームな診療所で地域医療を支えるチャンス
香川県高松市番町に位置する多田羅内科クリニックは、地域の皆様に寄り添った医療を提供する温かい診療所です。主にお任せするのは、クリニック病棟18床での看護助手業務をお願いします。私たちは、患者様とのコミュニケーションを大切にし、職場の雰囲気もアットホームで和やかです。これから看護助手として医療の現場で経験を積みたい方、地域医療に貢献したい方に最適な環境が整っています。特に看護助手を目指す方々にとって、スタッフ同士の連携も取れた働きやすい職場ですので、安心して働ける職場をお探しの方にぴったりです。
充実したサポート体制とキャリアアップの機会
多田羅内科クリニックでは、未経験の方でも安心して業務を始められるよう充実した研修制度を整えています。経験豊富なスタッフによるサポートのもと、看護助手としてのスキルを一から学べます。また、キャリアアップを目指す方には、医療業界での幅広い経験を積むチャンスも豊富です。正社員として働くことにより、安定した雇用形態の中で、長期的なキャリア形成を支援します。ぜひ私たちと一緒に、地域に貢献するやりがい溢れる仕事をしてみませんか?