年間休日は114日以上とライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
介護医療院で看護師として働いてみませんか?
ご利用者さまが、朗らかに笑いながら快適に過ごせるアットホームな雰囲気作りを念頭に、施設運営を行っています。「医療法人社団 星光会」では、スタッフの方にもしっかりとプライベートを満喫してほしいと考えており、年間休日は114日以上とご家族との時間を大切にしたい方にも最適な職場環境です。同法人が運営する「介護医療院 みかげ」は、北海道上川郡に位置し、周辺を雄大な北海道の大自然に囲まれた静かな住宅街の中にある介護施設です。施設敷地内にはスタッフ用の無料駐車場を完備しており、マイカーでの通勤も可能です。当施設では看護師の資格をお持ちの方を正社員の看護師として採用します。ご利用者さまの健康管理や担当医師の指示に基づく注射などの簡単な医療行為を行っていただきます。実務経験がない方でも、しっかりとサポートする体制が整っており、安心して働ける環境です。