年間休日112日◎介護老人保健施設で高齢者様の生活を支援する大切な仕事を始めませんか?
子育て支援手当や産休育休制度あり♪働くパパさんママさんを支援する環境が整っています。
社会福祉法人六心会が運営する「介護老人保健施設 ここちの郷」は滋賀県東近江市五個荘山元町に立地しております。当法人では「その人らしさ」を大切にしながら、特別養護老人ホームなど福祉施設の運営や福祉サービスの提供に努めております。現在当施設では一緒に働く介護職・ヘルパーの方を正社員として募集しております。今回の求人は、特に要件はありません。お願いする仕事の内容は介護老人保健施設における介護業務全般です。主にご利用者さまの食事や入浴、排泄介助など行っていただきます。また身の回りのお世話もお願いします。社会保険完備で安心して仕事に取り組んでいただけます。年間休日112日でしっかりと休みをとってリフレッシュしていただけます。各種手当も用意があり、なかには子育て支援手当も用意があります。産休や育休制度もあり、働くパパさんママさんをしっかり支援する環境が整っております。