看護師のお仕事について紹介いたします。退職年金共済制度に加入・月に9日のお休みがあり余裕を持って仕事ができます◎兵庫県の特別養護老人ホームでの、仕事になります。
お一人おひとりの生活ペースに合わせてケアします!
ご入居されている方お一人おひとり生活のペースが違いますので、それぞれに合わせたケアを行い満足のいくようなサービスを心がけて提供しています。各部門での連携はしっかりしており、情報共有も万全で安心して業務を全うできる環境です。業務に慣れないはじめの頃も、先輩たちが責任を持って支援を行いますので心配することなく業務を覚えられる環境です。
公休9日での職場です!
月に9日のお休みがあり年間休日は108日となっております。そのため、仕事とそのほかの時間を両立できますのでストレスをためることなく仕事にもモチベーションを高く持ってこなせます。なお、退職年金共済制度に加入しており、子育て支援手当や年末年始出勤手当など、豊富な手当をご用意しております。私たちと一緒に、モチベーションを高く持ってケアを行ってみませんか。