【急募】オンコールのできる方を急募です!富士市で看護師として新たな一歩を踏み出しませんか?訪問看護の業務になります
地域に根差した訪問看護のお仕事で、看護師としてのキャリアを活かしましょう!
株式会社 K・コミュニティージャパンが運営する当事業所は利用者様の自宅を訪問して看護サービスを提供しています。地域に密着し、一人ひとりに合わせたきめ細やかなケアをおこなうことが私たちの使命です。あなたの手によって、利用者様が安心して日常生活を送れるようサポートしてください。未経験者も基礎から学べる環境を整えており、経験豊富な先輩スタッフがしっかりとサポートします。オンコール対応可能な方を急募いたしますが、業務は自宅での待機で、月に1~2回出動があるかないか、出動がない月もあります。また、最初からひとりで対応をいうわけではなく、セカンドも付きますので安心してお仕事をスタートさせることができます。
週休2日◎働くあなたを全力でバックアップします!
当事業所での正社員採用では、看護師としての専門性を磨きながら長期的にキャリアを築いていけるチャンスがあります。必要なのは看護師資格のみ。あなたが持つ情熱と愛情を利用者様へと届ければ、きっとやりがいを実感できるはずです。週休2日(シフトによる)で、働きやすい環境と充実した福利厚生も魅力の一つ。生涯を通じて成長し続けられる場所をお探しの皆様、当事業所で新たな一歩を踏み出してみませんか。※残業について:みなし残業で31時間ついています