利用者さまに美味しい食事を提供する楽しくてやりがいのある仕事です☆調理業務未経験でも歓迎します◎
利用者さまの要望を尊重した対応ができるデイサービスです。
『一関福祉教育センター通所介護事業所』は、利用者さまを送迎して楽しい1日を提供するデイサービスです。利用者さまが興味を持っていることやチャレンジしてみたいことをレクリエーションに取り入れて、生きがいづくりができるように支援しています。また、機能訓練や栄養バランスの優れた食事の提供で、自宅でいきいきとした暮らしを営むための身体づくりも行っています。
調理・食事提供に関する一連の業務と厨房の衛生管理をお任せします。
デイサービスの利用者さまに食事を提供する正社員の調理師・調理スタッフを募集しています。調理業務未経験でも歓迎しています。仕事は調理と盛り付け・配膳下膳・食器洗浄です。厨房の清掃を含む衛生管理と付随する業務もお任せします。勤務地は「中野バス停」より徒歩5~6分。無料駐車場を完備しているのでマイカー通勤も可能です。利用者さまに美味しい食事を提供するやりがいのある仕事を始めてみませんか?