未経験の方OKで最寄り駅から徒歩10分です。訪問入浴は看護師だけでない3人体制なので安心です。
アサヒサンクリーン株式会社のサービスは老舗ながらの確実な高い満足度です!
1974年に設立されたアサヒクリーン在宅介護センター品川は、全国に256事業所を抱える設立から40年以上サービスを展開している老舗です。訪問入浴以外にも居宅介護支援サービス、ショートステイ、グループホームなども行っています。近年は働く環境の改善に力を入れて入浴車の独自開発、大学との共同研究によるマッスルスーツなど利用者さまのサポートに力を入れております。
利用者さまのためにスタッフ一丸となって協力するはじめての方でも安心な職場!
現在、看護師として一緒に働いていただける方を募集しています。アサヒサンクリーン在宅介護センター品川の訪問入浴はオペレータ、看護師、介護スタッフの計3名で利用者さまの自宅にお伺いして入浴介助サービスを提供するお仕事でお互いフォローしあえる環境でのお仕事なのではじめての方でも安心して始めていただけます。サービス付き高齢者向け住宅で利用者さまが老後を快適に暮らすサポートを私たちとしてみませんか?