☆人物重視採用☆複合福祉施設 グループホーム 響では介護職員を大募集しています◎無資格可◎賞与年2回
経験や資格よりも人柄を大切にしています!介護は人と人の支え合いです。
介護は人と人の支え合いで成立しています。人のお世話をすることは楽なことではありません。そんなお仕事を続けられる秘訣は利用者さまと職員、そして職員同士において人間関係が形成でき、協力・信頼し合いながらお仕事ができるかどうかです。ですから、当施設は選考の時に経験や資格よりも人間性をとても大切にしています。利用者さまに人間らしい生活を提供したい、生きる楽しみを感じてほしいという思いに共感いただける方からのご応募をお待ちしております。
入社後から積極的に働いていただきます!サポートはしっかり行いますから不安に思わないでくださいね♪
今回採用となった方には、採用後から積極的に勤務いただきます。もちろん先輩社員からの指導や、研修を通じてフォローアップはしっかり行いますので不安に思わないでください。施設の新しい風となって、働いてみて感じたことはどんどん発信してください。その意見が、施設をより良いものにしていくはずです。勤務はシフト制で残業はほとんどありません。年間休日は120日とたっぷり確保しています!頑張りは年2回の賞与で還元いたします。