大阪茨木市のデイサービス『はつらつ』で心温まる看護のお仕事を始めませんか?
利用者様ひとりひとりの笑顔を支える、やりがいのある職場です
大阪府茨木市東太田に位置するデイサービス施設『はつらつ』で、新たなチームメイトを募集しています。私たちは、自らの看護技術を活かし、利用者様の日々の健康を支えたいと考える看護師の方を求めています。あなたの経験と知識が、利用者様の「はつらつ」とした毎日を創出する重要な役割を果たします。さらに、私たちは利用者様に寄り添い、温かいコミュニケーションを大切にする職場環境を提供します。
柔軟な勤務体系で働きやすさを追求し、自己成長を支援します
『はつらつ』では、看護師としての専門性を活かしながら、プライベートも大切にしたい方にぴったりのパート・アルバイトのポジションを提供しています。経験を活かして即戦力となりつつも、新たな知識や技術の習得にも積極的に取り組むことができる環境です。また、自動車免許をお持ちの方は、施設間の移動など、より幅広い活躍が期待されます。あなたの経験と熱意が、ここ茨木市の地域社会に貢献する素晴らしい機会です。一緒に利用者様の健康と笑顔を支える仲間になりませんか?