ご利用者さまが安心してくつろげる空間づくりを心がけています。
自然を感じる気持ちの良い施設で一緒に働きませんか?
ご利用者さまがご自宅へ戻られるため、戻られた後自立した生活を送っていただけるよう、医療支援のほかさまざまなサービスを行っています。ご利用者さまとそのご家族様の声に耳を傾け、ニーズを把握し、ご利用者さまに最適なサービスの提供を心がけています。宇久井海水浴場に面する明るく心地良い施設で一緒に働きましょう。
お仕事はご利用者さまに合わせた機能訓練など様の作業療法全般です。
週1日~勤務していただけるパートまたはアルバイトの作業療法士さんを募集しています。残業はほぼありません。土・日・祝日はお休みです。お子さんの学校行事の予定なども合わせやすいですので、子育て中のパパ・ママもぜひご応募ください。作業療法士の資格をお持ちの方であれば経験は必要ありません。資格取得後はじめてお仕事される方、新卒のかたもサポート体制が整っていますのでご安心ください。