千葉県船橋市で准看護師として充実した日々を!
未経験者歓迎!充実したサポート体制で安心スタート
「ご長寿くらぶ船橋二和西 デイサービスセンター」では、准看護師の資格をお持ちの方であれば未経験でも安心して働ける環境を整えています。働き始めるに当たり、先輩スタッフによる丁寧な指導と、充実した研修プログラムをご用意。初めて介護施設で働く方や、新たな職場でのスタートに不安を感じている方も、安心してご応募ください。地域密着型の施設として、利用者様お一人おひとりに寄り添ったケアを提供し、やりがいを感じられる職場です。
正社員として安定した雇用とキャリアアップのチャンス
当施設で准看護師として正社員で働くことで、安定した収入と職業経験を得ることができます。株式会社 アーバンアーキテックが運営するこのデイサービスセンターは、職員のキャリア形成を重視しており、長期的なキャリアアップの可能性も豊富にあります。さまざまな経験を積み、スキルを伸ばしながら、利用者様に質の高い介護サービスを提供することができる職場環境です。千葉県船橋市で働きたい准看護師の皆さん、この機会に是非ご応募をお待ちしております。