リハビリ訪問看護ステーションWalkで理学療法士として新たな一歩を!
未経験者も安心!充実したサポート体制であなたの成長を応援
リハビリ訪問看護ステーションWalkでは、理学療法士としてのスタートを切りたいあなたをお待ちしています。未経験からでも安心して働けるよう、専門的な研修や先輩スタッフの手厚いサポートを提供しています。理学療法士と自動車免許をお持ちであれば、どなたでもご応募いただけます。勤務地は滋賀県高島市安曇川町西万木で、地域に密着した温かいサービスを提供し、利用者様に笑顔を届けることができます。
柔軟な働き方!パート・アルバイトでライフスタイルに合わせた勤務が可能
パート・アルバイトとしての雇用形態を採用しているため、あなたのライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が実現可能です。家庭との両立や時間を有効に活用しながら働くことができる環境が整っています。リハビリ訪問看護ステーションWalkは、地域の利用者様に寄り添い、笑顔と健康をサポートすることを目的としており、一緒に地域に貢献できる方を募集しています。あなたのスキルを活かし、地域社会に貢献する新しいキャリアを築きませんか?