心温まる生活を提供する「花珠の家おおもり」で管理職として新たなキャリアを築きませんか? 未経験からでも管理者候補として活躍できる環境が整っています!
介護付き有料老人ホームでの管理者として、あなたのリーダーシップを発揮しよう
東京都大田区大森北に位置する「花珠の家おおもり」は、株式会社日本アメニティライフ協会が運営する介護付き有料老人ホームです。ここでは、入居者様一人ひとりに心温まるケアを提供することを使命とし、あなたのリーダーシップを発揮できる環境があります。未経験からでも管理者候補としてのキャリアを築くことができ、入居者様とスタッフの架け橋となり、施設全体を運営する重要な役割を担えます。
未経験でも安心!サポート体制が整っているからこそ挑戦できる職場
「花珠の家おおもり」では、未経験の方でも積極的に挑戦できるよう、充実したサポート体制を整えています。新たな環境でのスタートをしっかりと支援する研修制度があるため、安心して挑戦いただけます。正社員として安定した雇用を実現しながら、介護業界で管理者候補としてのスキルを磨き、自分らしいキャリアを築いていける職場です。入居者様にとってもスタッフにとっても、温かな施設作りを一緒に目指しましょう。