【主任】介護職の求人です☆近くに自然豊かな散歩コース「東照宮」のある『ここさいむらつむぎ』では自信と達成感を育んでいます。
楽しみながら五感を刺激できる環境の散歩コース「東照宮」が近くにある、認知症対応型デイサービス『ここさいむらつむぎ』。日々の暮らしの中で、お客さまの自信と達成感を育む支援を行う、介護職の求人です。雇用形態は正社員で、ご応募には介護福祉士の資格が必要です。主なお仕事は、入浴、食事、トイレ排泄などの介助です。また、日常生活上の支援・見守り、記録書などの作成、付随する業務もお任せします。
スタッフの生活の安定に資し、モチベーションを保ちながら働けるよう生活を支えています
当事業所では、各種社会保険を完備し福利厚生制度を整備して、スタッフがモチベーションを保ちながら働けるよう生活を支えています。お客さま一人ひとりがその人らしく、心身ともに健康的な望む生活をご家庭で続けられるように、試行錯誤しながら明るく元気に支えてくださる方を求めます。