【夜勤専従】『その人らしく』をモットーにしているグループホームで、夜勤専従の介護スタッフを募集しています!
残業ほぼなし!希望休月3日調整可◎プライベートも大切にできます♪月10日以上勤務可能な方歓迎◎
グループホームさくら高野原は、1ユニット9名で定員18名のグループホームです。解放感のある魅力的な外観で、居室は全室個室で冷暖房完備。快適で安全な環境のなかで、『その人らしく』をモットーにご利用者さまのサポートを行っています。当施設では現在、夜勤専従の介護スタッフを募集しています。みなさまにお任せする仕事内容は、ご利用者さまの食事・排泄介助など日常のお世話です。夜勤者は2名で業務を行ってもらいます。研修中は先輩職員が付き添い丁寧に指導をします。また、研修中は日勤や早番、遅番の勤務も体験してもらいます。ご利用者さまの一日の生活の様子や流れを知ることで安心して夜勤ができるようにしています。残業はほぼありません。さらに、月3日は希望休を調整できるので、プライベートの予定も大切にできます。