〇特別養護老人ホームでの生活相談員【正社員】をお任せします!年間休日115日!資格が活かせます♪
社会福祉法人 大六福祉会は、「尊厳・自立・愛」の基本理念のもと、ともに助け合い、ともに生きる心を大切に、地域の介護福祉に貢献してきました。大六福祉会が運営する施設の一つに特別養護老人ホーム 伊勢原ホームがあります。伊勢原ホームでは、一人ひとりの個性を尊重し、自己決定に重きを置いた自立支援を行っています。このたび伊勢原ホームでは、新たに生活相談員を採用いたします。楽しくアットホームな雰囲気の中、ご利用者さまが明るく豊かな日々を過ごせるよう、一緒に支えていきましょう!
未経験OKのお仕事とは。安心の教育体制あり!
仕事内容は、生活相談員業務全般です。ご利用者さまやご家族からの相談に対応し、関係各機関などと連絡調整しながら、ご利用者さまを必要なサポートにつなげていただきます。介護スタッフとも情報共有し、ご利用者さまの支援に活かしてください。初任者研修(旧ヘルパー2級)、主任介護支援専門員、介護福祉士のいずれかの資格をお持ちの方のみ応募を受け付けますが、実務経験は不問です。研修制度やOJT、フォロー体制が整っているので、未経験でも安心してお仕事に取り組んでいただけます。
ワークライフバランスを取りながら働ける環境です♪
正社員としてお迎えします。昇給・賞与があり、頑張った分が目に見える形で評価されます。また、年間休日115日とワークライフバランスを取りながら働くことができる点もおすすめです。