沖縄の自然に囲まれて、あなたのスキルを活かしませんか?
働きやすさ抜群!未経験者も安心のサポート体制
社会福祉法人麗峰会が運営する「通所介護事業所 いえしま」では、沖縄県国頭郡伊江村東江前で機能訓練指導員を募集中です。当施設は、利用者様が心豊かな毎日を過ごせるよう、心からのケアを提供しています。未経験の方でも、充実したサポート体制で安心して働くことができる環境が整っています。看護師、准看護師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師、柔道整復師のいずれかの資格をお持ちの方、お待ちしております。
沖縄の風を感じながら、やりがいのある仕事を
沖縄の自然豊かな環境の中で、利用者様の生活の質を向上させるお手伝いをしませんか?「通所介護事業所 いえしま」では、利用者様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供し、リハビリテーションを通じて笑顔と健康を支えています。パート・アルバイトとしての勤務形態により、ライフスタイルに合わせて働くことが可能です。利用者様の笑顔が、あなたのやりがいになることでしょう。地域に根ざし、温かみのあるチームの一員として、共に成長できる職場でお待ちしています。