無資格・未経験でも安心!多機能ホームながつるで介護職として成長しませんか?
静岡県浜松市の中心で心温まる介護を提供する職場
多機能ホームながつるは、静岡県浜松市中央区に位置し、家庭的な雰囲気の中で入居者様に心のこもったケアを提供しています。グループホームとして、介護が必要な方々の日常生活を支え、安心して暮らしていただける環境を整えています。あなたの温かな笑顔と心遣いで、一人ひとりの入居者様の日々を豊かにしませんか?
資格も経験も不問!介護の第一歩を気軽に始められます
多機能ホームながつるでは、介護職・ヘルパーとして働きたい方を募集していますが、無資格や未経験からでも大歓迎です。安心して働いていただけるよう、先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。これから介護の世界に飛び込みたい方、じっくりと自分のペースで成長したい方にはぴったりの環境です。人生の新しい一歩をこの施設で踏み出しませんか?