介護職・ヘルパーとして新たな一歩を踏み出しませんか?
未経験者も大歓迎!充実したサポート体制
介護付き有料老人ホームでのお仕事を通じて、入居者様の生活を支えるやりがいを感じてみませんか?株式会社創生事業団のグッドタイムナーシングホーム・府中弐番館では、温かい職場環境と充実した研修制度を整えており、未経験の方でも安心してスタートできます。介護福祉士や実務者研修、初任者研修の資格をお持ちの方は大歓迎ですが、資格がなくても、熱意さえあれば大丈夫!入居者様の笑顔を引き出すお手伝いをしながら、自分自身も成長できるチャンスです。
フレキシブルな働き方でプライベートとの両立も可能
当施設では、パート・アルバイトとして柔軟に働ける環境を提供しています。シフトの自由度が高く、ライフスタイルに合わせた勤務が可能ですので、学生や主婦の方、シニアの方々も多く活躍されています。また、チームワークを大切にする職場なので、和気あいあいとした雰囲気の中、楽しく仕事ができます。あなたのライフスタイルに合わせて、入居者様のサポートをしながら、自分自身の時間も大切にしてください。あなたの力を必要としている、あたたかいコミュニティで働きませんか?お待ちしております!