言語聴覚士を正社員募集します!未経験者も採用です!介護老人保健施設で働きませんか?
医療法人社団 喜生会では、運営する介護施設でご勤務いただく言語聴覚士を募っています。勤務先は、介護老人保健施設 ヒューマンライフ富士です。こちらで、リハビリの計画書作成、リハビリメニュー提供や介助など、リハビリ業務全般のお仕事を担当していただきます。このお仕事内容から、言語聴覚士の資格が必要です。言語聴覚分野のリハビリを担当するスタッフが不足していますので、介護施設勤務がはじめての方も、正社員採用します。法人内外で受講できる研修制度を用意していますので、未経験者も安心の職場です。
入所者さま一人ひとりを長く見守って行けます
療養を終えて、施設を退所なさった入所者さまは、通所サービスに切り替えますので、入所者さま一人ひとりと、じっくり向き合いたい方に最適な職場です。通所部門の言語聴覚士と連携し、継続した関係を築けますよ。入所者さまとご自身が、納得できるリハビリを実践しませんか?