ご自宅で安心・快適な入浴サービスを提供する『ヒソップ高槻』の介護業務をお任せします☆安心して腰を据えて働ける職場です◎
疾病などを抱えて、一人では入浴が困難なご利用者さまのご自宅に三人一組で訪問して、安心で気持ち良い入浴ができるようにお手伝いをする、訪問入浴サービス事業所『ヒソップ高槻』では、正社員の介護職を募集します。勤務については、日曜日と平日の1日がお休みの週休2日制を導入。仕事とプライベートとの両立がしやすい職場です。また、社会保険を完備しているため、生活基盤に安定感があり、しっかりと腰を据えて働きやすい職場です。さらに、職能手当・固定残業代・資格手当といった各種手当や、昇給・賞与があるので、生活の質が向上し、やりがいがあります。2020年3月にオープンした、株式会社ヒソップが運営する施設で、少人数のスタッフ全員で協力し合う風土のため、働きやすい環境です。研修期間中は四人一組で身近に先輩スタッフがいるので、安心して就業できます。
ご利用者さまが安心・快適な毎日を送れるようにするためのお手伝いをします。近くに先輩スタッフもいるので安心です◎
訪問入浴サービス事業所における、介護業務全般をお任せします。ご利用者さまのご自宅に車で訪問したうえで、お部屋の中に浴槽を持ち込み、入浴サービスを提供しますが、主に入浴介助業務をお願いします。三人一組で協力し合いながら、安心・安全に入浴できるように心身両面への配慮をしつつ、入浴のお手伝いをします。その際には、ご利用者さまはもちろん、ご家族のご要望なども伺いながら、ご利用者さまの立場に立ったサービスの提供に努めます。その日によって異なりますが、1日平均で6件程度の訪問を目指しています。ご利用者さまが安心して、気持ち良く毎日を過ごせるようにお手伝いをしながら、ご家族の介護負担軽減も図ります。近くには、先輩スタッフもいるため、安心して仕事に取り組めます。向上心を持って仕事に取り組み、スキルアップを目指せる職場です。