週に1日から5日の勤務でOK♪ゆとりをもって働ける環境です!
施設開設当初から「今この瞬間」を大切にする介護サービスをご提供しております♪
ヘルパーステーションまんてんは、2つの経営理念を掲げております。開設当初の精神を今もずっと持ち、一瞬一瞬の関わり合いを大切にすること。介護を通じ、地域の方々やご利用者さまとそのご家族、ここで働く職員の「つながり」を大切にし、安心できる地域社会づくりに貢献すること。もう一つは、職員お一人お一人を地域の宝として大切にすること。この3つが理念です。そんな施設にて、現在募集している職種は、介護職・ヘルパーです。主にお任せしたいお仕事は、ご利用者さまに対しての介護業務全般です。基本的には、ご利用者さまのご自宅にお伺いし、身の回りのお世話をしていただきます。雇用形態は、パート・アルバイトです。週に1日から5日の勤務が可能ですので、職員それぞれの都合のいい日に働けます。体力的に不安がある方も安心して働ける環境です。