調理に情熱を持つあなたへ!ナーシングホーム寿々鴻の巣で新たなキャリアを始めませんか?
未経験からでも安心!充実した研修制度でしっかりサポート
【がん末期・医療対応型施設】ナーシングホーム寿々鴻の巣では、未経験から調理師としてスタートしたい方を大歓迎しています。入社後は、経験豊富なスタッフによるマンツーマンの研修があり、調理技術の向上を目指せます。入居者様に食を通して笑顔を届けたいという熱意があれば、経験は問いません。エキスパートから学び、日々成長できる環境をご用意しております。
アットホームな職場環境で、スタッフ同士の信頼関係もバッチリ!
職場は愛知県名古屋市天白区鴻の巣に位置し、自然豊かな環境にあります。スタッフ同士のコミュニケーションが活発で、困ったことがあればすぐに相談できるアットホームな雰囲気です。入居者様一人ひとりの健康を支えるために、チーム全体で力を合わせて取り組んでいます。あなたの意見もどんどん取り入れながら、より良い食事提供を目指しましょう。ここでの経験が、あなたのキャリアの新たな一歩となるでしょう。