【訪問介護】未経験でも大丈夫!正社員の介護スタッフとして介護のお仕事してみませんか?
愛・訪問介護ステーション富良野は未経験者でも安心してお仕事できる環境が自慢です。
富良野市錦町に立地された愛・訪問介護ステーション富良野は地域のみなさまがいつまでも安心して生活できるように介護のお手伝いを行っている事業所です。従業員みんな真面目で明るいので、とても働きやすい環境です。今回の求人は、初任者研修(旧ヘルパー2級)の資格が必須です。
愛・訪問介護ステーション富良野でのお仕事について。
ご利用者さまのご自宅に伺い、お食事のお手伝いをはじめ、ご入浴の介助、排泄の際のお世話、おむつの交換、また料理の準備、お洗濯やお部屋のお掃除、お買い物などがメインのお仕事となります。就業時間は7:00~20:00の間で実働8時間程度となり、一ヵ月のお休みは約9日です。介護のお仕事の経験がない方でも大歓迎ですので、どうぞお気軽にご応募くださいね!
髪色/髭・ネイル自由♪
清潔感があり、お客様の安心・安全が守られること、ネイルは手のひら側から見えない爪の長さであればOKです