あなたの管理職キャリアを愛の家 グループホーム 座間で活かしませんか?
地域密着の温かいグループホームで働ける魅力
愛の家 グループホーム 座間は、神奈川県座間市に位置する地域密着型の介護施設です。ここでは、入居者様一人ひとりの穏やかな生活を支援し、地域の一員として愛されるホームを目指しています。地域に根差した施設であるため、入居者様との距離が近く、温かみのある職場環境が魅力です。あなたの経験とスキルを活かし、地域をより良くするために一緒に働きませんか?
キャリアアップのチャンスが豊富
管理職としての責任を持ちながら、自分自身のキャリアアップを図れるチャンスが豊富にあります。愛の家 グループホーム 座間では、介護福祉士やケアマネジャーの資格を持つ方を歓迎し、さらなる専門性を磨くための研修制度が充実しています。また、ホーム長として施設全体をコーディネートし、入居者様に寄り添ったサービスの提供を実現するやりがいがあります。正社員として安定した雇用形態で働きながら、専門性を高め、自身の成長を感じられる職場です。