未経験でも安心!サービス提供責任者として新たなキャリアを築きませんか?
おもと介護多摩事業所でのサービス提供責任者としての魅力
おもと介護多摩事業所では、未経験からサービス提供責任者としてのキャリアをスタートできる環境を整えています。介護福祉士や実務者研修の資格をお持ちの方なら、経験がなくても大歓迎です。多摩市落合に位置し、地域に密着したデイサービスを提供しています。地域の利用者様と密接に関わることで、信頼関係を築きながら人に喜びを届けるやりがいを日々感じることができる職場です。
働きやすい環境で充実したサポート体制を提供
おもと介護多摩事業所では、スタッフの働きやすさを大切にしています。専門知識を持った先輩スタッフが丁寧にサポートし、スキルアップを目指す方には研修や勉強会を通じて成長の機会を提供しています。また、お互いに助け合う風通しの良い職場風土が自慢です。初めての方でも安心して業務に取り組めるよう、細やかなフォローと明確なマニュアル、そしてチームでの情報共有を徹底し、安心して長く働ける環境を整えています。