年間休日110日。グループホームでのケアマネジャー(正社員)を募集!
地域密着で運営しています
『湘南 グループホーム えん』は、2013年3月に開設した神奈川県藤沢市に位置する施設です。湘南乃えん 株式会社が運営しています。入居定員は18名です。横浜市に住民票をお持ちで、要支援2以上の方が入居対象となっています。地域密着型でご入居者さまの生活をケアする施設です。
スタッフの仲の良さに自信があります
グループホームでのケアマネジャー業務をお任せします。介護支援専門員の資格が必須です。具体的な仕事内容としては、ケアプランの作成や、認定調査等です。年間休日110日を実現しており、有給休暇は初年度で10日、そのほか慶弔休暇も用意してあります。給与は常勤職員として年棒300万円です。比較的余裕のある働き方ができますので、仕事もプライベートも充実させすいです。スタッフが和気あいあいと働く職場です。みなさんのご応募をお待ちしております。