看護師のパート・アルバイト求人!当施設のベテランスタッフが丁寧に指導しますので未経験の方も◎ショートステイでのお仕事です
看護師としての経験を地域社会で活かすチャンスです!
株式会社 アヴァンティ・ストラーダが運営する施設では、利用者様一人ひとりに寄り添う温かな看護を提供する仲間を募集しています。稲沢市高御堂に位置する当施設は、地域に根ざしたショートステイとして、利用者様の「第二の家」を目指しております。皆さまのご応募をお待ちしております。
未経験から始める看護のお仕事、私たちがしっかりサポートします!
看護師の資格をお持ちであれば、実務経験がない方も大歓迎です。当施設のベテランスタッフが丁寧に指導しますので、安心してキャリアをスタートできます。パート・アルバイトとしての雇用で、あなたの生活に合わせた勤務が可能です。医療の知識と共に人間力も磨ける、そんな職場で新たな一歩を踏み出しませんか?ご応募、お待ちしております。