ケアマネジャーとして地域社会に貢献!やりがいのある職場で私たちと一緒に働きませんか?
「グループホーム みんなの家・東村山」でのやりがいとは?
私たちの施設では、入居者様一人ひとりがご自宅のように安心して暮らせるよう、温かく包括的なケアを提供しています。ケアマネジャーとして入居者様の生活全般にわたるサポート計画を立てる責任感を持ちながらも、それぞれの人生に寄り添うやりがいを感じることができます。未経験からのスタートでも、しっかりとした研修と実務を通じて、ケアマネジメントのスキルを身につけるチャンスがあります。グループホームの計画作成担当者希望時は、認知症介護実践者研修が必要です。
まだ経験がなくても大丈夫!ALSOK介護のサポート体制
ALSOK介護 株式会社では、ケアマネジャーとしての経験がない方でも、着実に成長していけるようにサポートしています。介護支援専門員として必要な資格を活かし、経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してスキルアップを目指せます。パート・アルバイトとしての柔軟な働き方で、プライベートとのバランスも大切にしながら働くことが可能です。私たちと一緒に、入居者様の豊かな日々を支えるやりがいに満ちた仕事をしませんか?