【正社員募集】介護スタッフ募集!駅チカで通勤に便利♪
入居者さまとのコミュニケーションを何より大切にしています!
ナーシング笑和みなみは2018年12月にオープンしたばかりの医療特化型有料老人ホームです。医療依存度の高い方と比較的自立されている方がご入居されています。入居者さまに名古屋の珈琲店「ビーンズビトウ」様と提携したオリジナルブレンドコーヒーを提供しているのが自慢です!
食事補助!住宅手当もあります!
応募には介護職員初任者研修(ヘルパー2級)以上の資格が必要です。資格のない方もご相談ください。経験者の方は優遇いたしますが、未経験の方やブランクのある方もしっかりとした研修制度がありますので、安心してお仕事を始めることができます。当施設は、スタッフが安心してお仕事に集中いただけるよう、さまざまな福利厚生を整備しています。
昇給・賞与がございますので、目標を持って働ける職場です。わからないことは先輩スタッフに聞けますので、楽しく、長く働いていける職場です。 見学だけでもOK!ですので、ぜひ一度お問い合わせください。