ミモザ横浜岸谷で夜勤専従パート介護職募集!心温まる支援をしながらスキルアップしませんか?
未経験歓迎!資格を活かして地域に貢献するチャンス
ミモザ横浜岸谷では、介護職・ヘルパーの夜勤専従として活躍していただける方を募集しています。神奈川県横浜市鶴見区に位置する当施設は、地域の入居者様への温かなケアを提供するグループホームです。必要資格としては介護福祉士や実務者研修、初任者研修のいずれかがあれば、未経験でも始められます。初めての方でもしっかりとした研修制度があり、安心してスタートできる環境です。資格を活かし、これから介護の世界でキャリアを築きたい方に最適です。
和やかな職場環境で、人と人とのつながりを大切にする仕事
当施設では、入居者様一人ひとりに寄り添い、その人らしい生活をサポートすることを大切にしています。アットホームな職場で、スタッフ同士のチームワークも抜群。入居者様に笑顔を届けるためのアイデアを出し合い、互いに助け合える環境が整っています。また、夜勤専従という勤務形態を活かし、自分のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。地域に根ざした施設で、人と人とのつながりを大切にしながら働ける環境を整えております。