社保完備☆退職金制度や再雇用制度があり生活を支援しています◎シフト制の週休2日制を導入し、月に8~9日は休日。プライベートと両立しやすい♪
利用者さま一人ひとりに、寄り添った介護サービスを提供する、デイサービス『ふれあいステーション愛』では、正社員の介護職を募集します。自動車免許が必要ですが、業務未経験の方でもご応募が可能なお仕事です。社会保険を完備。退職金制度や上限が65歳までの再雇用制度があって、スタッフの生活をサポートしています。また、シフト制の週休2日制を導入し、月に8~9日はお休みのため、仕事とプライベートとの両立がしやすい環境です。小規模でアットホームな職場で、一緒に働いてみませんか?
利用者さまが可能な限り自立的な生活を送れるように支援をするデイサービス『ふれあいステーション愛』。笑いの絶えない介護を目指します
利用者さま一人ひとりに寄り添ったケアを提供する当ステーションにおける、介護業務全般をお任せします。具体的な業務内容は、定員15名の利用者さまの食事・入浴・排泄などの介助や、補助業務および生活全般の介護業務です。加えて、レクリエーションの企画・準備や、社用車を使用した送迎業務、そのほか付随する業務などもお願いします。みんなの笑いが絶えない、介護サービスの提供を目指します。