温かい心で、高齢者の生活を支える仕事に挑戦しませんか?
未経験でも安心してスタート!初任者研修があればOKです
一般社団法人在宅医療推進協会が運営する「うるわしの杜座間」は、神奈川県座間市相武台に位置するサービス付き高齢者向け住宅です。当施設では、入居者様の安心で快適な生活を支えるために、新たな仲間を募集しています。介護職・ヘルパーとして働く方には、初任者研修(旧ヘルパー2級)の資格が必須ですが、経験は問いません。未経験の方でも安心して始められる環境を整えていますので、素直に思いやりの心を持って働きたいという方に最適な職場です。
安定した正社員として働ける魅力
「うるわしの杜座間」では、正社員としての雇用形態で働いていただけます。安定した職場環境を求める方にはピッタリです。長期的な視点でキャリアを築きながら、入居者様一人ひとりに合わせた細やかで丁寧なケアを提供する喜びを感じてみませんか。地域に密着したサービスを提供するため、地域の方々とも深く関わることができるのも魅力の一つです。ぜひ、あなたも私たちと一緒に入居者様の笑顔と安心を支える素晴らしい仕事に参加してみてください。