大阪で輝くキャリアを!かわなべさわやかデイサービスの介護職・ヘルパー募集
働きやすさ抜群の職場環境で、あなたのスキルを活かしませんか?
社会福祉法人 恩徳福祉会が運営する「かわなべさわやかデイサービス」では、大阪市平野区長吉川辺を拠点に、利用者様の毎日をサポートする介護職・ヘルパーを募集しています。ここでは、介護福祉士や実務者研修、初任者研修などの資格をお持ちの方が、その知識を活かし、利用者様の日常生活を豊かにするお手伝いをしています。パート・アルバイトでの勤務が可能なため、ライフスタイルに合わせて柔軟に働くことができるのも魅力の一つです。
高い社会貢献度を感じられるやりがいのあるお仕事!
「かわなべさわやかデイサービス」では、利用者様一人ひとりに寄り添い、笑顔あふれるサービスの提供を心掛けています。あなたが提供する心温まるケアによって、多くの利用者様の生活の質が向上し、その日々がより充実したものとなります。この仕事を通じて、地域社会に貢献する喜びを実感することができるでしょう。