よろず家せんげんで、心温まる介護の世界へ飛び出そう!
資格が活かせる!初任者研修保有者歓迎の介護職
愛知県名古屋市西区押切に位置するデイサービス施設「よろず家せんげん」では、介護職・ヘルパーとして働く仲間を募集しています!私たちは、有資格者を歓迎し、特に初任者研修(旧ヘルパー2級)をお持ちの方にぜひそのスキルを活かしていただきたいと思っています。しかし、資格を持っていない方も未経験から始められ、働きながら成長できる環境を整えておりますので、ご安心ください。
柔軟な働き方が可能なパート・アルバイト雇用
当施設では、パート・アルバイトとしての雇用形態を採用しております。これにより、家庭の事情やプライベートと両立しながら、自分のペースで働けます。シフトの相談も柔軟に対応しており、働く方の生活を大切にしたいと考えています。利用者様の日常に寄り添い、心のこもったサービスを提供することで、多くの笑顔を生み出していきましょう。私たちと一緒に温かいコミュニティを築きませんか?