心温まる環境で介護のお仕事!デイサービス いこい家 根岸で一緒に働きませんか?
未経験でも安心してスタート!充実したサポート体制
デイサービス いこい家 根岸では、介護職・ヘルパーとしてのキャリアを未経験からでも始められる、安心のサポート体制を整えています。入職後は先輩スタッフによる丁寧な指導を受けることができ、実務を通じてスキルを磨いていける環境です。資格がなくても意欲とやる気があれば、地域に根差した介護の現場で活躍することができます。働きながら知識を深め、プロフェッショナルを目指しましょう!
地元横浜での勤務!働きやすさと便利なアクセス
勤務地は神奈川県横浜市磯子区馬場町で、通勤の便利さも魅力のひとつです。地域密着型のデイサービス施設である『デイサービス いこい家 根岸』は、地域の利用者様に対して温かみのあるサービスを提供しています。パート・アルバイトの雇用形態で働けるため、ライフスタイルに合わせた勤務が可能です。地元での仕事を希望される方にぴったりの職場環境で、あなたのキャリアをスタートさせてみませんか?