夜勤は月4回程度でOK!休日年間120日!病院が隣接☆緊急時も安心して働けます。
ひらどせとでは、一緒に働ける正社員を募集しています。仕事内容は、介護老人保健施設での介護業務全般。主に、レクリエーションや入浴・食事の介助など利用者さまの生活に密着したサポートを行っていただきます。病院が隣接しているので、緊急時も安心。休日は週休2日に加え、年間120日とたっぷり。子育てや家庭と仕事の両立がしやすく、無理なく仕事にあたれます。リフレッシュしたり、身体の調子を整えたりするのにも◎。再雇用制度もあり、定年後も続けることが可能です。
育児休業取得実績あり!子育て中のご家庭でも働きやすい環境が整っています。
育児休業を取得しているスタッフもいるので、子育て中のワーキングママやパパにも働きやすい環境です。各種社会保険はもちろん、通勤手当も完備。必要に応じて月額24,500円まで支給されます。単身用・世帯用ともに入居できる寮を完備しているので、遠方からでも安心してご応募いただけます。