奈良県磯城郡で介護のパート募集!地域に根ざした暖かいケアで利用者様の日常を支えませんか?
あなたの手で、利用者様の"もう一つの家"をつくるお手伝いをしませんか?
ラポール 合同会社が運営する「ことはケアサービス」では、共に利用者様の日々を支えるパートスタッフを募集しています。あなたが持つ温かい心遣いや専門スキルで、利用者様一人ひとりの自宅に訪れ、"もう一つの家"のような安心感を提供するお手伝いをしていただきたいと考えています。奈良県磯城郡田原本町大安寺という、自然に囲まれた地域で働きながら、地域の方々との心温まる交流も感じられるやりがいのあるお仕事です。
未経験から始める介護、私たちが全力でサポートします!
介護の経験がない方でも心配はいりません。「ことはケアサービス」では、スタッフ一人ひとりが安心して働けるように、手厚い研修とフォローアップ体制をご用意。あなたが持つ優しさを活かし、利用者様の生活を豊かにするお手伝いをしましょう。パート・アルバイトとしての柔軟な勤務体系で、プライベートも大切にしながら働ける環境を提供します。訪問介護のお仕事に関心がある方、地域社会に貢献したい方、私たちと一緒に利用者様の笑顔を支える仕事に挑戦してみませんか?