心温まる介護の職場で、一緒に成長しませんか?医療法人社団 同仁会であなたの力を!
未経験からスタート!充実したサポート体制で安心の職場環境
岡山県浅口市に位置する金光病院では、未経験からでも始められる介護職・ヘルパーを募集しています。看護師の補助業務として患者様の生活環境の整備、病院内での移動補助・診療に関わる周辺業務に従事していただきます。具体的には病床周辺の整理整頓・リネン類の交換・管理、体位変換・食事・更衣・入浴等の介助、診療に必要な器械・器具等の準備と片付け、手術に使用したリネン類の洗濯・片付け、入退院の転出入に関するお世話になります。先輩スタッフの丁寧な指導と、しっかりとした研修プログラムがあるため、初めて介護の仕事に挑戦する方でも安心です。患者さんとの交流を通じて、あなた自身の成長を感じながら充実した時間を過ごすことができる職場です。
働きやすい雇用形態で、ライフスタイルに合った働き方が可能!
金光病院では、パート・アルバイトという柔軟な雇用形態を採用しており、家庭や学業との両立を考えている方にも適した環境を提供しています。それぞれのライフスタイルに最適なシフトを組むことができ、プライベートも大切にしながら働くことが可能です。また、地域の皆様に愛される病院として、コミュニティーの一員として貢献したい方を歓迎します。