看護師を求めます☆『さわら老健センター』ではすべての人々の満足を目指しその人らしく「今」を過ごせるように支援します。安定した待遇とお休みあり♪
「入所者さまの笑顔」「ご家族の安心」「職員の喜び」を追求し、すべての人々の満足を目指す介護老人保健施設『さわら老健センター』では、その人らしく「今」という時間を過ごせるように、健康を守る看護師を求めます。雇用形態は正社員で、ご応募には看護師の資格が必要ですが、業務経験のない方もOJTがあり、安心して仕事に従事できます。当施設では社会保険を完備のうえ、年2回賞与が支給される安定した待遇に加えて、年間休日数も116日と、必要なお休みが取れる環境があり、スタッフのQOL向上に寄与しています。
入所者さま一人ひとりのニーズを踏まえて適切なケアを提供し在宅復帰を目指した自立支援を行います
定員100名の当施設における主なお仕事は、看護業務全般です。入所者さま一人ひとりの心身の状態やご家庭での生活環境、ご要望などを踏まえて、適切なケアを提供し、身体機能やADLの維持・向上を図り、ご家庭への復帰を目指し自立的な生活を営めるように支援します。