心温まる介護の現場で、柔道整復師として新たなステップを踏み出しませんか?
フローレンスケア港南台で、あなたのスキルを活かすチャンス!
工藤建設 株式会社が運営するフローレンスケア港南台は、神奈川県横浜市港南区に位置する介護付き有料老人ホームです。施設の雰囲気は非常にアットホームで、入居者様一人ひとりに寄り添いながら生活をサポートしています。当施設では、柔道整復師の資格を持つ方を正社員として募集しています。未経験の方でもご応募可能ですので、新しい環境でスキルを磨いてみませんか?あなたの知識と技術が、入居者様の笑顔に直結するやりがいのある職場です。
未経験から始める方も安心のサポート体制!
柔道整復師として勤務する上での不安を解消できる、充実したサポート体制を整えています。先輩スタッフによる丁寧な指導や、定期的な勉強会を通じて、医療や介護に関する専門知識をしっかりと学ぶことができます。入居者様の健康管理やリハビリテーションに携わりながら、多職種連携のもとでスキルアップを図れる環境です。ゆくゆくはチームリーダーとしてのキャリアパスも目指せる魅力的な職場で、あなただけのキャリアを築いてください。