あなたのリーダーシップで輝く未来を創る!施設長募集中!
新たなキャリアチャンスを提供
なごやかケアリンク株式会社が運営するディサービスセンターなごやか亀戸で、施設長としての新しいキャリアをスタートしてみませんか?私たちはお客様に寄り添う心を大切にしています。情熱を持ったあなたを歓迎します。これまでの経験を活かしつつ、成長できる環境が整っています。東京都江東区亀戸で、あなたのリーダーシップを発揮し、多くの利用者様と日々の生活を共に楽しむ素晴らしい機会がここにあります。
正社員として安定した環境でスキルアップ
ディサービスセンターなごやか亀戸では、正社員として、長期的な視点でキャリアを築けます。充実したサポート体制の下、管理職としてのスキルも身につけることができ、チームと共に信頼と安心の施設を構築していくことができます。あなたの視点で、利用者様一人ひとりに最適なサービスを提供し、地域に愛される施設を目指しましょう。共に施設を盛り上げ、心温まる毎日を創造する仲間として、ぜひ私たちのチームに加わってください。