【夜勤専従】手厚い福利厚生あり☆小規模多機能型居宅介護で夜勤専従の介護職を募集します☆未経験の方も応募可☆資格取得支援制度あり
今回募集するのは、ミモザ 株式会社が運営を手掛ける小規模多機能型居宅介護の「ミモザ横濱南万騎が原」です。横浜市旭区にある当施設は、地域の皆さまの在宅生活を支援するべく、通い、泊まり、訪問の3つを組み合わせたサービスの提供に取り組んでいます。
夜勤専従の介護職のお仕事内容を紹介します
ただ今、当施設では夜勤専従の介護職として働いていただく方を募集しています。勤務はパート・アルバイトでお願いします。介護の現場がはじめてという方も応募可能です。未経験で仕事に不安がある方も、先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心してください。お任せするお仕事内容は、夜勤の介護業務です。利用者さまのニーズに合わせて生活支援や身体介護などを行っていただきます。具体的には、就寝や起床の介助、排泄や着替えの介助、朝食の調理などをお願いします。夜勤がはじめてで不安、という方も、利用者さまが就寝後はゆったり過ごせる時間帯もあるので気軽にのぞんでください。
スタッフが働きやすい環境づくりに力を入れています
職場は最寄り駅の相鉄いずみ野線「南万騎が原駅」より徒歩9分の立地で、電車通勤が可能です。残業はほとんどなく時間通りに帰宅できるので、家事や育児との両立を考えている方にもおすすめです。産休や育休、介護休暇の取得もしやすい職場なので、出産・子育てといったライフイベントにかかわらず仕事を続けられます。昇給・賞与によってスタッフの日頃の働きぶりを評価し、還元しています。目に見える形で評価されるので、モチベーション維持につながっています。社会保険完備や退職金制度をはじめとした福利厚生が整っており、安心して長く働ける環境があります。資格取得支援制度があるので、資格取得に関心がある方はお得に資格取得を目指せる機会ですよ。